忍者ブログ
アフィリエイト商材のレビューサイト
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトサイトを運営しようと思った時には、そのサイトのメインとなる何らかのテーマを決めなければいけません。

「アフィリエイトだったらショッピングサイトがいいのかな…」

と考える人が案外多いのですが、実際はそうではありません。

「アフィリエイト=物販」

と考えるのもわかる気がしますが、物を買おうと思った時には、自分も含めたほとんどの人が大手ショッピングサイトを開くでしょう。

個人サイトで買い物…とはなかなかいかないのが現状です。

そうなれば、サイトのテーマはショッピング系以外に設定しておいた方がよさそうですね。

ではどんなテーマにしたらいいのかというと、"自分が興味のあるもの"が一番です。

興味のないテーマで記事をかけと言われても無理ですし、書けたとしても限界があります。

しかし、興味のあるテーマだったら、どんどん話を膨らませていくらでも記事が書けるでしょう。

そのテーマが、アフィリエイトに結び付くのも大切ですが、それよりも大切なものはアクセス数を上げるということです。

直接アフィリエイトに結び付かなかったとしても、アクセス数が集まることで、その後の展開が自分にとって有利になるものですよ。
PR
商材内容 :一度設定するだけで、パソコンを立ち上げなくても自動的に被リンク用のブログ記事を更新するツール


価  格 :14,800円

詳細はこちら
ブログ自動投稿っち(サービス提供版) ブログ自動記事作成投稿ツール


□■□■□ 感  想 □■□■□

ぼくは、アフィリエイトサイトの被リンク用ブログだけでなく、個人の趣味や日々のことをつらつらと書いているブログを持っています。

どちらの更新が滞りやすいかといえば、どっちもです。

個人用は、自分の好きな時間にきままに書けばいいものですが、なんといっても面倒くさいのです。

ブログを開設した頃の更新頻度はとてみ高かったですが、最近はぱったり。

久々に会った友達からも

「最近ブログは?やめたの?」

なんて聞かれてしまいます。



アフィリエイトサイトは自分の稼ぎに関わってきますが、これもまた更新が面倒くさい。

稼ぎに関わるサイトであっても、個人の息ぬきブログであっても面倒くさいものにはかわりないぼくでした。

そんなぐーたらなぼくにぴったりのものがこの「ブログ自動投稿っち」でした。



このツールは、被リンク用のブログを作ってしまえば、あとは自動的に更新してくれますし、ほったらかしておいてもオリジナルの文章などを書いて更新してくれます。

パソコンを開かない日が何日も続くことがあるぼくですが、そんなときにもきちんと更新されているんですよ。

こまめに更新されるサイトは、アクセス数もアップしますし、キャッシュサイトとなるサイトの被リンクを増やすのにもとても効果的です。

そんなことに気付かせてくれたのも、このツールです。

このツールに出会わなければ、ぼくのブログは放置されたままで、きっと儲けの「も」の字もなかったことでしょう。



詳細はこちら
ブログ自動投稿っち(サービス提供版) ブログ自動記事作成投稿ツール


総合得点 :68/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
ブログ自動投稿っち(サービス提供版) ブログ自動記事作成投稿ツール
商材内容 :動画コンテンツにアフィリエイトタグのある画面を組み込んだブログ自動投稿ソフトウェア


価  格 :9,800円

詳細はこちら
自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube』


□■□■□ 感  想 □■□■□

このソフト「AdTube」は、今までとちょっと違うソフトになっています。

最近は、パソコンの性能もあがり、高速ネット回線が充実しています。

ですから、動画の閲覧も難なくできる時代になっているので、そこに目をつけた商品です。

まずは「Google」の検索ランキング上位のキーワードを自動的に取得します。

そして、それらのキーワードに関連した動画を「YouTube」から取り込みます。



さらにその動画画面上に動画に関連する商品へのアフィリエイトリンクを自動的に表示させるという仕組みのソフトウェアです。

いま、一番稼げる「動画コンテンツ」をブログにたくさん投稿してアクセス数をあげるということなので、難しく面倒な作業が必要だと思いますよね。

しかしそのソフトを使えば、クリックひとつですべての作業をソフトが行ってくれて、自分のアフィリコードが入った広告を載せてくれますし、設定した文章や記事を自動投稿してくれるのです。



このソフトが行える作業は、アフィリエイト業界でも初ではないでしょうか。

いち早くこのソフトを手にして、実行した方のサイトはどんどんアクセスアップ間違い無しだと思います。

しかもこのソフト、販売数の限定があるようです。

最初は半信半疑でしたが、いち早く入手できてよかったなぁと、今ではつくづく思います。




詳細はこちら
自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube』


総合得点 :80/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube』
サイト売買とはサイトM&Aとも呼ばれており、個人や企業が持つWEBサイトやサイトコンテンツをひとつの商品として売買することです。

アフィリエイトを行う際に、最初からサイトを立ち上げる労力を考えれば買った方が早いと考える人もいますし、せっかく作ったサイトを閉鎖しようと思った時に、そのまま閉鎖するのはもったいない、という双方の考えが合致したことから始まりました。

双方にとってもメリットがあるからこそ売買が成り立つわけですね。

また、ただ単にWEBサイトだけでなく、ドメインや取引先、運営のノウハウまでも引き継ぐことができるので、購入者は買ったその日から、そのサイトを運営することができるのです。

サイト売買で人気のあるサイトは、

「コンスタントに利益が出ているサイト」
「検索順位が高いといったようにSEOが強いサイト」
「顧客情報や仕入先などの情報をそのまま引き継げるサイト」
「リピーターの顧客がついているサイト」

といったものです。

しかしながら、

「買い手側の利益が損なわれがち」
「仲介業者によってサイトの査定基準が異なる」

といった現状の課題はありますが、将来を考えた時にサイト売買の期待は高いでしょう。
商材内容 :チラシやPOPによる新規客集客法を伝授


価  格 :12,800円

詳細はこちら
小さな美容室の売上げアップ大百科


□■□■□ 感  想 □■□■□

「カリスマ美容師」という言葉が、世に出てからというものの美容室の数日に日に増えています。

ついこないだまで空き店舗だったところがいつの間にか美容室がオープンしていたということ、よくある話ですよね。

人口が劇的に増えているわけではないのに、美容室の数は増え続けています。

もちろん、潰れる店は少ないですがゼロではありません。

ということは、顧客を取るためにみんなが必死になっているというわけですよね。



美容室というものは、スーパーやガソリンスタンドとは違って

「前回あのお店に行ったから、今度は試しにこっちの店に行ってみよう」

という状況が生まれにくいです。

思いつきで

「このサロンに行ってみよう」

なんてなかなかないことですよね。

私も含め、美容室を経営されている方は、それでも新規のお客様を取ろうと必死になっているはずです。

高価ですが、新聞の折り込みチラシを作成し折り込んでもらったり、定休日などに講習の合間にチラシをポストインしに行ったりと努力はしていますが、それが反映されにくい状況でした。



このマニュアルを読んで一番に思ったことは、自分の店のチラシの内容は格好ばかり良くて、私たちスタッフの思いや考えが何一つお客様に響いていなかったんだということです。

自分の店のチラシは、他のライバル店と何一つ変わりなく、きっとお客様からしてみれば目にも止めてもらえないものだったでしょう。

しかし、このマニュアルのとおりチラシを作成すると、どんどん新規のお客様が来店されました。

そのほとんどの方が、チラシを見てきて下さったお客様です。

ようやく、私たちの気持ちが伝わるチラシをつくることができたことに本当に感謝しています。

とても役に立ったマニュアルです。

わがままをいえば、同業者には買ってほしくない商品です。



詳細はこちら
小さな美容室の売上げアップ大百科


総合得点 :96/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
小さな美容室の売上げアップ大百科
商材内容 :アフィリエイト報酬が、現在の100倍になる可能性を秘めたセミナーのDVD


価  格 :2,980円

詳細はこちら
K’sチャリティーセミナーDVD 「アフィリエイターマインドチェック」


□■□■□ 感  想 □■□■□

世の中には簡単な気持ちでアフィリエイトに取り組んだ人がほとんどでしょう。

自分も、

「アフィリエイトで月○万円儲ける」

なんて文句を目にしたのをきっかけにアフィリエイトを始めました。

しかし、始めて理想の「○万円」の報酬があったかといえば、「いいえ」です。

まったくもって、理想と現実は違いました。

しょっぱなからくじけてしまったぼくは、はっきりいって戦意喪失です。

「あんなにがんばったのに、たったこれだけ?」

そんなむなしい感覚だけが襲ってきて、一時はパソコンを見るのも嫌になったこともあります。



しかし、この「アフィリエイターマインドチェック」というDVDを見たら、自分が甘かったことに大反省でした。

トップアフィリエイターとぼくの作業量って冗談みたいに比べ物にならないんですよ。

このようなトップアフィリエイターの域に達するには、自分の技量では絶対に無理というような絶望感になったりもしました。



このDVDを見終わって、しばらくはいろいろと考えています。

このままトップ アフィリエイター目指して努力を続けていくべきなのか、しかし、ぼくのような人間では無理ではないかといういろいろな気持ちが混在して、日々葛藤しています。

まだ答えはできていませんが、自分を変えなくては!というきっかけを与えてくれたのは、このDVDでしたから、DVDに出会えたこと、感謝しています。



詳細はこちら
K’sチャリティーセミナーDVD 「アフィリエイターマインドチェック」


総合得点 :84/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
K’sチャリティーセミナーDVD 「アフィリエイターマインドチェック」
商材内容 :セールスマンとして、売上を確実にするための最高の戦略


価  格 :7,980円

詳細はこちら
最高のセールスマン


□■□■□ 感  想 □■□■□

セールスマン、営業職の人ならわかると思いますが、かなりのプレッシャーやストレスに悩まされますよね。

もちろんぼくのその1人なんですけど。

どうしても、セールスマンというものは物相手ではなく、人相手です。

お客様相手に嫌な顔を見せるわけではありませんから、心の中では

「なにくそ!」

と思っていても、顔は営業スマイルを保っていなければいけないのです。

もちろん、自分の戦術の足りなさがお客様からのいい返事をいただけないのは十分に承知しています。

そのために努力もしていますが、やっぱり駄目な時はだめなんです。



そんな時に出会ったのがこの、「最高のセールスマンになる方法」です。

このマニュアルには

「ポジティブに態度を心がける理由」
「顧客との会話の切り出し方」
「顧客の心を見抜く方法」
「購入を切り出すタイミングとは?」
「顧客に約束させるには?」
「反対意見を乗り越える方法」
「主導権を握るには?」
「適切なタイミングで適切な言葉を用いる」
「契約をまとめる方法」

が書かれています。



この大見出しを見て、皆さんはどう思ったでしょうか。

ぼくは

「そんなのわかってるよ」

という気持ちで内容を読みました。

読んだ感想としては、わかっているつもりでしたがまだまだ理解が足りなかった、といった感じです。

つまり、自分の技量の足りなさを穴埋めしてくれるマニュアルなのです。

おかげで、今順調に営業職を楽しんでいます。




詳細はこちら
最高のセールスマン


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
最高のセールスマン
ASPは、インターネットを中心に成果報酬型広告を配信するサービス・プロバイダのことです。

このASPサイトにログインした時に、いろいろな用語がありますよね。

その意味ってみなさんおわかりですか?

中でも、アフィリエイターに一番近いクリック数に関する用語についてお話しします。

まず、「C」。

これはきっと皆さんお判りだと思いのすが、クリック数のことです。

この「C」の数が、自分のサイトに貼ってある広告がクリックされた数なのです。

では、「I」。

これは、インプレッション数で、表示された回数をあらわします。

クリックされていないものでも、とにかく自分のサイトにその広告が表示された回数を示します。

そして最後に「C/I」。

これは、クリック数をインプレッション数で割った割合です。

つまり、訪問した人のどのくらいの割合の人が、広告をクリックしたかという数字になりますね。

「C/I」が10%なら、10人訪問して1人クリックしたというわけなので、「C/I」を見れば、自分が貼り付けている広告が、有効的なものかどうか一目瞭然です。

このように、自分の広告状況が、適しているか否かをチェックして改善することも、アフィリエイトで成功するひとつのコツですよ。
商材内容 :”あるジャンル”を絞って出品するだけで、月3回の取引で10万円以上継続的に稼ぐ仕組みを公開


価  格 :16,800円

詳細はこちら
オークションスナイパーシステム


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「オークションスナイパーシステム」というマニュアルは、初心者向きの商材と言えるでしょう。

初心者でもすぐに実践できるような内容、最短でも1週間という短期戦で利益を生むことができるからです。

最近はこういった商材に限らず巷の書店などでも、オークションで儲かるノウハウ本が出品されていますよね。

しかし市販されているような内容は、オークション取引に関する初歩的なものであったり、少し応用したものがほとんどです。

つまり、インターネットを利用できる環境でパソコンに触り慣れた人なら簡単に検索するだけで解決できるような簡単な内容の本なんです。



しかし、このマニュアルは市販にはないするどい部分に突っ込んでいます。

一般的な考え捨てるというのも、このマニュアルを実行するには必要なことかもしれません。

例えば、自分が欲しいと思い他人も欲しいと思うようなものは、おそらくほとんどの人が欲しいと思うでしょう。

となれば、オークションへのアクセス数が上がるのは当然ですが、同じような商品もかなりたくさん出回っているということです。



だからこそ、このマニュアルに書かれている

「ジャンルの特定」
「仕入先の選定」
「売買価格の情報」

をきっちり把握しておかなくては儲けは存在しません。

このマニュアルにはこのような情報がびっしり詰まっています。



詳細はこちら
オークションスナイパーシステム


総合得点 :77/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
オークションスナイパーシステム
商材内容 :ヤフオクを使って30分で1万円を稼ぐ方法


価  格 :29,300円

詳細はこちら
1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み


□■□■□ 感  想 □■□■□

インターネットを利用している人が、「オークション」をしてみようかと思った時に、まず見るのが「Yahooオークション」と言われているように、Yahooオークションサイトは国内で最大規模のサイトとも言えるでしょう。

この「ヤフオク大全集」というものは、オークション初心者でもしっかりと理解ができる内容になっています。

マニュアルというものは、なんだかうさんくさいと思っていましたが、読んで納得の一冊でした。



ぼくは、実際にヤフーオークションを頻繁に利用しています。

出品もしますし、入札だって。

今まで何回もオークションを利用しているのに、こんな方法にはまったく気付きませんでした。

特にマニュアル内の第3章のマーケティングの内容が衝撃的なくらいの内容でした。

オークションに出品していると、人気の商品は高く売れますが、人気のない商品は見向きもされません。



ところが、このマニュアルに書かれている方法をやってみると、たとえ見向きもされないような商品だったとしても、決して値崩れすることなく高値で売買することが可能です。

今まで損していた商品でもですよ。

また、オークションって売買に成功したら、すぐに現金が入るじゃないですか。

そこが初心者にも安心して行える「ネットでの稼ぎ」なのでしょう。

ヤフオクを見る目がすっかりと変わってしまいますよ。



詳細はこちら
1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み

Copyright (c)アフィリエイト商材レビューサイト All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]